こんにちは!
東大阪中央店です!😳🚘✨
本日は期間限定ドリンクのお知らせです🍹
このたび、期間限定ドリンク「マンゴージュース」をご用意しました!
マンゴーのとろけるような甘さを
さらりと飲みやすく仕上げた一杯です🥭✨
ビタミンCもたっぷりです(^u^)
ご来店の際は、ぜひご賞味ください✨
【臨時休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、7月3日(金)は社内行事のため臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
なお、お問い合わせにつきましては、
翌営業日より順次対応させていただきます🙇♀️
よろしくお願いいたします🙇
******************************
インスタグラムでも情報発信中です⚡⚡
是非、フォローお願いします!!