現在大阪マツダでは「3密」を避ける対策として、ご商談や点検・整備等の際には「ご予約」いただくことをお願いしています。ページ下の各種フォームにてご予約をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染防止対応

(大阪マツダの取り組み)

5月4日に決定された緊急事態宣言延長に伴い、リリースの更新を行いました。

 

以降、基本的にこのリリースに沿った対応を行っています。

店頭での感染防止対応例(試乗車)

試乗車は使用の度、又定期的によく触れる箇所等の除菌を行っています。

*ご試乗の際には”3密”を避ける対応を行っています。お客様にはご不便をお掛けする場合があります。何卒、ご理解、ご協力をお願いいたします。

店頭での感染防止対応例(頻繁な除菌)

除菌ツールを全店配備し、定期的によく触れる箇所等の除菌を行っています。

マスクや各種の除菌ツールの確保に努め、店頭では商談テーブルなどの除菌を行っています。

その他、”3密”を避ける対応も行っています。

お客様へお願い

”3密”を避ける観点、又、ご満足いただける時間とサービスをご提供させて頂くため、弊社ではご商談のご予約、車検・点検などのサービスご来店をご希望される際は「ご予約」を推奨しています。

お手間をお掛けしますが、下記各フォームでのご予約をお願いいたします。

カーライフのご支援

大阪マツダではクルマを大切なインフラと考え、開店日は変えること無く営業しています。

コロナの終息や景気の先行きが見通せない中ですが、引き続きお客様に寄り添い、

最適の提案をさせて頂きます。

4月から始まった軽自動車の残価設定型スカイプランのご紹介のページが開きます。

4月から実質年金利が1.99%となった登録乗用車用の残価設定型「スカイプラン」などクレジットのご案内ページが開きます。