大阪マツダニュースレター会員登録でCX-30のシークレット情報を。

2019/09/13

ご案内の通り、マツダの新世代SUV「CX-30(シーエックスサーティ)」は「まもなく登場」です。

大阪マツダではCX-30の国内投入発表を前に、現在「特別キャンペーン」を実施しています。

 

発表前につき情報は公開できませんが、昨日、大阪マツダニュースレター会員の皆様に「シークレット情報」として配信させて頂きました。

 

この度、これから「大阪マツダニュースレター」登録をされる方にもその内容をお知らせすることになりました。

期間限定の特別企画です。ぜひお早めにご確認ください。

 

登録方法は、TOPページ上段のQRコードや右下のポップアップからの登録、もしくは下記からも同様に登録フォームを開くことが出来ます。

 

ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

スマホの方はQRコード読み取りで、パソコンの方は下記リンククリックで登録フォームが開きます。

>>登録フォーム(パソコンはこちらから)

 

 

*閲覧方法

登録フォームで「確認画面へ」→「送信」を押すと、今回のCX-30特別情報ページが開きます。このページはシークレットページですので「パスワード」を設けています。

パスワードは「送信」後に自動的に送信されるメールの本文に記載しています。

このパスワードを入力して「確認」ボタンを押すと、CX-30特別情報掲載ページを閲覧することが出来ます。

TOPICS一覧