快適・安心・安全プランがご購入可能、「マツダコネクティッドサービスプラス」サイト開設。

2022/08/04

2019年のMAZDA3の登場と共にスタートしたマツダコネクティッドサービス。

マツダコネクティッドサービス>>>

その後登場したMAZDA CX-30、MAZDA MX-30の新世代車にも搭載・適用され、2020年には現行CX-5とCX-8にもそのサービスが拡がり、多くの皆様にお選びいただいています。

 

当初のプランでは「3年間無料」とされていた同プランですが、本年4月には新プランへの移行を発表し、安心・安全にかかわる部分については、10年間無料(既にご利用いただいている場合も遡って適用)、その他の部分については3年間無料にてご使用後は「コンフォートプラン」として有料にてご提供することとなっていましたが、本日8月4日、その有料プラン申込(予約)も兼ねた「マツダコネクティッドサービスプラス」サイトを開設いたしました。

 

マツダコネクティッドサービスプラス・ログイン

  • コネクティッドカーをお持ちの方のみご利用いただける専用サイトです。
  • コネクティッドサービスのご契約者の方のみご利用いただけます。セカンダリードライバーの方はご利用いただけません。

※8月4日現在ではお支払いいただけるカードブランドはVISA、Mastercardのみとなっております。このほかJCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubブランドに関しては順次使用可能となるよう準備中です。

 

■「マツダコネクティッドサービスプラス」で出来ること

・有料サービス(コンフォートプラン)の予約購入、ご購入、ご解約が可能(コネクティッドサービスご契約のお客様)。

※2019年9月に初度登録されたMAZDA CX-30ご契約の方が本年10月から最初の対象となります。

・MAZDA CX-60限定プランのご購入・ご解約(お手続き開始は別途後日となります)。

 

プランの詳細については下記もしくは、各店販売スタッフまでお問い合わせください。

マツダコネクティッドサービス>>>

 

既にご契約の方、これからご購入をご検討の方も、「愛車とつながる」マツダコネクティッドサービスで快適・安全・安心のカーライフをお過ごしください。

※有料プランご契約には「新プラン」へ移行していただくことが必須です。

TOPICS一覧